2014年10月12日日曜日

定番アイテム&SIKAMIKANICO紅白お疲れ様でした。

個人的にも10年ぐらい着ていてどうしても取り扱いしたかったこちらのブランドがついに入荷しました








末永く飽きる事なく着れるまさに定番アイテムです

本当にお勧めですんで是非一度袖を通してみてくださいね



話変わって昨日は前に告知さしてもらってましたSIKAMIKANICOさんの5周年イベントでした





個人的に一番楽しみにしていたフアンテイズのLIVE

むちゃくちゃかっこよかったです

久々に心から楽しいパーティーでした

改めまして5周年おめでとうございます

フアンテイズの再結成を楽しみにしております笑


明日は台風ですがお店は普通にオープン予定ですんで危なくない程度に皆様のご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿