2013年6月20日木曜日

色々入荷しました

今日のサッカー日本対イタリア戦

おしかったですねー

守備は置いといて攻撃は久々に得点が入る匂いがぷんぷんしてました

個人的MVPは岡崎です

やっぱりサッカーがあると日常にハリがでます

余談ですが最近やたらとサッカーをテレビやYOU TUBEで見ておりまして本田のモノマネを習得したんで今度のフットサルで披露したいと思います


話は変わりますが早くも店頭には期中や秋物の新入荷が始まってます

多数問い合わせ頂いてました新ブランドLABRATもスポットアイテムが到着致しました


他にもHELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHNや[−]からも新作が入荷してます




webにはすべて掲載完了致しました

週末までは天気がむっちゃ悪いみたいですんで家から出るんがおっくうな人は是非web storeもご利用くださいね



またまた余談ですが先月25日に骨折した手首のギプスを昨日なかば強引に取ってもらいました

これでフットサルができますんでまたメンバーにはご連絡します

彼女びいきになっていると噂の大阪組も是非ご参加くださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿