2013年2月17日日曜日

再入荷のお知らせ

先日入荷したAspirationのBASEBALL CAPですがBURGUNDYとNAVYがおかげさまで完売致しまして追加生産する事になりました



店頭もしくはオンラインでも予約できるようになっておりますので気になった頂いた方は是非宜しくお願い致します

wonderlandより到着したこちらもすべてサイズ2のみとなってます




サイズ2といっても前回ツイード素材だった同型のモノのサイズ1よりも今回のサイズ2の方がウエストは小さくなってますんで割りとどなたでも着用頂けると思います

今期も変わらず一押しのボトムとなっておりますので是非こちらもチェックしてみてくださいね


話変わって先日見事に体調を崩しました

お店をはじめてから一度も病欠はなかったんですが

ってそんな事はどーでも良いんですが今年あっちゅーまに終わってたバレンタイン


今年僕チョコもらってないんです

0個なんです

0個なんです

僕今年チョコもーてへんのや


ってやつなんです

甘いもの苦手なんやってすました顔でゆーてましたが


チョコは好きなんです


読んで頂いた異性の皆様


お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿