2012年10月29日月曜日

作る意味

今シーズンの入荷もピークです

まだまだ商品は入荷致します

そして来シーズンのオーダーも迫ってきてます



今期は良くAspiration作らないんですか?と聞かれます

今のとこ期中のフレンチスリーブTシャツとカーディガンだけ(もうちょい入荷しますが)

当たり前ですが各ブランド何型も服を作成して展示会を行います

当然2型やと展示会はできません

バイヤーさん方は多忙なんでそんなブランド写メで十分やと思います

ちょうど以前のブランドタグがなくなり新しいのを作とーと思ってたときぐらいからずっと服作りに関して考えてました


もう一度自分の根っこであるシンプルでベーシックでクラシックなモノ

そんなモノに少し自分らしいデザインをプラスする

そんな気持ちで今期は作りました

そんなアイテムとうちでも並んでる変形アイテムが合わさって良い相乗効果がうまれたらうれしいです

そんな僕が考えるシンプルでベーシックでクラシックなカーディガン


何か物足りなく

でも飽きず

毎日は着ないけど

売る事もなく

気づいたらちょこちょこ着てる


そんなアイテムになったら最高です



お試しくださいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿