2012年4月12日木曜日

カジカジ掲載アイテム

今日発売の雑誌カジカジに色々と載せてもろうております

1つめはこちらのset upでのスタイリング


そしてFEATのとこではこちら


JIeDaのレザーバッグ

そしてプレゼントコーナーでは


こちらのLサイズがあたるよーになっております

是非手にとって見てもらえたらと思います


WEBとゆーものが普及して誰でも気軽にスナップやサイトを作れて載れる時代になりました

でも僕ら世代はこーゆー雑誌媒体で育った世代です

初めてスナップされた時なんかお母さんに言いまくった記憶があります

更新も早いWEBに比べ雑誌は永遠に手元に残る財産です



皆様も是非毎月購読しましょう


たまにふるーいカジカジとか見返すんむちゃ楽しいですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿