2012年3月26日月曜日

福岡ぶらり旅

少し前になりますがNOiSE CRAFT山本君と福岡に遊びにいきました

山本君は仕事でしたが僕は完全プライベートでしたんで楽しめました







LALAGRAY+の前田さんとSCRAPTUREのサトシュンさんです

福岡に行った時は必ずお世話になります方々です

今回はほとんど日帰りに近かったんであまりゆっくりできなかったんですがまた必ず遊びに行きたいです

やっぱり福岡最高です



前田さんのお店LALAGRAY+にAspirationも置いて頂いておりますんで是非皆様足を運んで頂きたいと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿