2015年8月16日日曜日

NEW ARRIVAL。

先日入荷してきましたアイテムのご紹介です

夏場でも結構長袖派な僕(電車や居酒屋が寒いため)にはこの手のアイテムはオールシーズン活躍するので本当に重宝します

FIRMUMのアイテムは比較的厚手で型くずれしにくく,シルエットも2種類から選べるので好みのモノを探し易いと思います

NO CONTROL AIRのアイテムはとろみや落ち感,ドレープが特徴的で大人の為のカットソーといった印象です

入荷して2日ですが早速完売したアイテムもございます


FIRMUM 100/2コーマコットン天竺/製品洗い/製品染めカットソー





FIRMUM 100/2コーマコットン天竺/製品洗い/製品染めワイドカットソー







FIRMUM 牛革ベルト





NO CONTROL AIR 60/2精紡交撚スパンキュプラ天竺/製品染めカットソー




素材感やシルエットはweb shopに掲載しておりますのでそちらでご確認くださいませ

見た目はシンプルなのでなかなか購買意欲が湧きにくいアイテムではありますが着てみてはじめて分かる良さがあります


是非店頭,webでご確認くださいませ

皆様のご来店&ご注文心よりお待ちしております


それでは続々と開幕しております欧州のフットボール情報を収集する為に本日はこの辺で


0 件のコメント:

コメントを投稿