2015年6月5日金曜日

再入荷です&いよいよ明日です。

先日SNSではお伝えしておりましたがNO CONTROL AIRのwien未入荷だった型や完売していた型が数量ですが再入荷致しました





来期2015 F/Wではカットソーの型が少なかったので今が狙い目やと思います

オールシーズン活躍する非凡性の高いアイテムです

是非お試し下さい


それとさんざんアナウンスしておりますがいよいよ明日です



1人で来られても必ず誰か話かけますし終電を逃されても始発までは残ってるみんなで飲みにでもいこーと思っておりますので安心して遊びに来てくださいね

お洒落要素は微塵もない楽しいイベントになると思います


自称神戸のアパレル界では5本の指に入るJ-POP好きと豪語しております私のDJもお楽しみにです笑

音が止まってもご愛嬌で


是非皆様乾杯しましょー

宜しくお願い致します







0 件のコメント:

コメントを投稿