2014年11月6日木曜日

執念。

執念深い女性の執念が実を結び1000枚限定で追加発売されたサッカー日本代表対オーストラリア代表の試合のチケットが3枚も取れたとゆー事で僕も見に行ける事になりました

今からワクワクしておりましたが昨日のメンバー発表を見て驚愕です



柿谷選ばれてへんやん


今の日本代表で一番お洒落なプレーをする選手やと思います

プレーが乾がいた頃の野洲高校のサッカーぐらいセクシーです

うらやましいです


シカミさんの周年で聞いてどはまりしたSUPERCARのLUCKY聞いてちゃんちゃんってしよーと思ってたのにアンラッキーです


アギーレさんはこないだのお洒落なボレーを見てなかったんですかね?


来季の展示会も一段落しました

お店でデータ等もご覧になれるので気になるブランドのものがありましたら遠慮なくゆってくださいね


明日も皆様のご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿