2014年4月27日日曜日

またまた入荷。

ゴールデンウィークとゆー事で様々なブランドから新作が到着しております

まずはwonderlandから

この時期に最適なアイテムが到着しました

Wide long tee



極端に大きく取られた身幅が特徴のワイドロンT

朝晩ははだ肌寒いこの時期に最適です


続いてはこちら

NOiSE CRAFT ゴブランショーツ


受注会の時試着してみると今の気分にピッタリだったんで個人的にも購入したこちら

これまで柄物が苦手やったんですがシンプルなコーディネートに取り入れるだけで良いアクセントになります

webにはすでに全アイテム掲載しておりますので是非ご覧ください

Wien ONLINE SHOP


正直いつからがゴールデンウィークなんかいまいち理解してないんですが昨日今日と初めてお店に来て頂いた方が多かったです

もし長ーい事や休みがありはる方は是非気分転換に神戸に来てみてくださいね

そしてWienに寄ってくださいー笑


明日も皆様のご来店お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿