2014年1月25日土曜日

90's。

服が好きになってからこの服は70'sやとか60'sやとか散々耳にしてきましたが正直産まれてへんし時代背景も分からないんであんま興味ありませんでした

しかし

ついにファッションも90'sへ

まさしく僕の思春期

とゆー事で

近日入荷しますAspirationの新作サンプルです



今月中には入荷する予定となっております

そしてこちらにはAKB的特典があります

こちらの商品をお買い上げくださった方に僕が選曲した90's J-POP CDをプレゼント致します

当時坊ちゃん刈りだった僕はクラスのイキった奴が洋楽やなんやとゆーてた時にもブレずにZARDやWANDS,FIELD OF VIEWを聞いてきた男です

当時培った豊富な知識を武器に有名な曲からアルバムの中の名曲まで只今幅広く選曲しておりましてこちらのパーカーと共にお渡ししますので是非こちらもお楽しみに


また入荷次第紹介したいと思います



MORE SALEも好評開催中です



対象商品が大幅にお買い求め易くなっておりますので是非ご覧くださいませ

Wien MORE SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿