2012年4月8日日曜日

おめでたいんです

新店OPEN&周年ラッシュでした

前回も書きましたが同世代の大ちゃんが手掛ける【IRO】





本当に素敵な空間で細かい部分1つ1つに彼のこだわりや人柄がにじみ出てる素敵なお店でした

是非皆様で髪を切りに行きましょう




続いてはこちら






これからの若い世代が手掛けるえっじーなお店

オーナーのkazn君


お肌なんてぴちぴちです

こちらにも期間限定ですがAspirationも置いて頂いておりますんで是非堀江の方は遊びにいってくださいね

詳しくはこちら


そして僕の周年でもお世話になりましたこちらも昨日で一周年でした

こちらもお若いオーナーのお肌ぴちぴち宮崎君


周年おめでとうございます

一年続けるのもごっつ難しい時代だと思います

一緒に神戸で永く頑張れたらと思います

MUKTA



とおめでたいことラッシュでした

やっぱりこーゆー場に行くと初心に戻れていーです

お店をOPENさした時のあの気持ちをいつまでも忘れないよーにこれからも細くながーくお店をしていきたいです


バタバタしてたんでなかなかほったらかしでしたがこちらにもAspirationはじめ続々新商品が入荷中です

是非見てみてくださいね

Wien ONLINE SHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿